『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノエル』
マンションや建売を探すなら物件いっぱいのノエルです。
探し方も簡単です。
マンション、建売、宅地、中古物件などに別れてるから、
自分の希望したい物件が見つかりやすい。
その他、リフォーム・不動産関連の商品・サービスも取り扱っていてくれます。

田園都市線沿線地域を中心だから、幅が広いですよね。普通の不動産に足を運ぶと周辺しか詳しくないじゃないですか!!ノエルは幅広く、また個性的な物件も多数あるので、見てるだけで楽しいですよ。
東急田園都市線の不動産会社ノエル
私のお気に入りは
(住みたいなと思う物件です。)
グランノエル町田!
町田駅から徒歩2分。
都内で徒歩2分ってなんて便利なんだろう。
やっぱい第一条件は駅から近いでしょう。それも、町田ってオシャレな店がいっぱいだから好きです。☆ノエル、新築マンションはおすすめ!
部屋の構造がいいんです。
夢のウォークインクローゼット!カウンターキッチン!広いリビングダイニング!外だけでなく中身も素敵です。是非見てほしいです。
【2007/02/28 09:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お得料理 | ホーム | リリィジュ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://megumi1125.blog89.fc2.com/tb.php/155-3b44671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
